KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

新宿クラブサイエンス

豪バンドの一員として出演させていただきました!

半年振りのステージは最高に楽しかったです。

観に来てくれた方々ありがとう

 

豪君とはZOROのサポートメンバーとしてご一緒し、さらにその数年前にはカップリングツアーなどもしたりと何かと縁が深いのです。

そんな彼からのオファーは当然の如く二つ返事でやらせていただきました。

ステージでお祝いする事が出来て良かったです!

 

ご一緒した

義彦君、mag君、勇次郎君に感謝

御三方は初めてご一緒しましたが本当に素晴らしいミュージシャンでした!

 

さて、

次が今年ラストのステージになるのか!?笑

8月4日は昨年と同じく『狂ったTAION』でございます。

つまりはアレをやります。

 

どうぞ宜しく