KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

池袋手刀ありがとうございます

先日の池袋手刀ありがとうございました!

 

私はナカムラルク(!?)と楽団のアンコールに一曲だけ参加させていただきました^ ^

 

まぁ、何というか

最高に楽しかったの一言に尽きます。

 

ラルクコピーでは前々からやりたかったガラス玉をやれて良かったです。

アンコールでは戦友との7年振り...というかLOFTでの解散振りに同じステージに立ったわけですが、ああやって並んで弾くのは初めてなわけで笑

中々新鮮でしたね^ ^

 

あの当時とは違う機材を使ってたんだけどやっぱり弾き出す音は変わらないんですよね。

懐かしさを感じるといいますか....

勿論、良い意味でね。

 

また同じステージに立つっていうのは無いだろうなと思っていたのでこの機会を与えてくれた楽団の皆に感謝です。

本当にありがとう。

 

 

切り替えて

今日から12月の新しい現場に向けての準備を始めます。

採譜と音の仕込みの日々

 

やるからには楽しみます。