KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

悠希さんワンマン 渋谷REX

で、ございました!

 

観てくださった皆様ありがとうございます。

 

約一年振りの悠希さんサポートでしたが、気持ち良く弾く事が出来ました。

ベースレスは中々難しかったですが、何とかなったのではないかと....笑

 

ま、

無事に終われた事が何よりでした^ ^

 

 

そんなこんなで

年内のライブはこれにて終了でございます。

一年間ありがとうございました。

 

が、

仕事自体は納められません^^;

自宅にてREC、採譜が待ち構えております。

納められないまま年を越す可能性もありますね...苦笑

 

まぁ、頑張ります。