KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

今年も

残り一日です。

 

ライブなどで観てくださった皆様、ありがとうございました!

感謝です。

 

本数は少なかったんですが、どれも印象的な楽しいライブでした。  

 

来年、2019年はもう少しステージに立つ機会が増えたらなと思ってます。

 

あとは....

自分が参加の作品なども発表されたらなと^ ^

それもそう遠くないかと思います。

 

現在絶賛REC中....いや、実はもう9割位は終わってます笑

あとは少し音質をイジるのみ...かな。

まぁ、ここからが長いかもしれないけど^^;

 

今日から3日まではゆっくりしようかな。

暇なのでPS4とか買おうと思ってます笑

 

 

 

そんな訳で

どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m