KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

あと二曲で

31日の楽団ワンマンで行う楽曲全てを習得出来ます。

ここまであっという間だったなぁ

RECも同時進行だったから凄く早く感じてます。

本格的に手をつける様になってからまだ一ヶ月経ってませんからね笑

 

 

 

さぁ、あとは音作りです!

前回16日のライブの反省を活かしてブラッシュアップを重ねていきます。

GT1000に本気の本気を出してもらいましょう...笑

 

その前に25日の横浜

地元でライブするのは久しぶりなのでとても楽しみです。

 

 

 

 

あ、

音源期待してください。

素晴らしい仕上がりになってます。

ルーシーがギリギリまで試行錯誤して良い音にしてます。

僕が録ったフレーズも99%採用されてますので〜

期待してちょうだいな。

 

 

ライブの感想、発売後の感想などもお待ちしております。