KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

昨夜、最終リハ

終わりました^ ^

後は本番です!

ここまで本当にあっという間でした。

やる事、考える事が多くて昨年末からの事柄をあまり覚えてませんが、昨夜のリハを終えて何とか皆の足を引っ張らずに無事に当日を迎えられそうです。

 

今年に入って楽団で二度のステージに立ちましたが、このワンマンに関しては全く別物の気持ちで臨みたいと思ってます。

気合いは入れ過ぎないように...ですね。

今のベストを尽くします。

 

僕が初参加した新音源

negafilmも明日発売です。

今までサポート等で関わってきた音源とは違って、今回の作品は私の趣味嗜好が多くの箇所に散りばめられております。

なので、作品に対する思い入れはこれまでとはまるで違います。

7年半前に解散した自身のバンドの音源振りでしょうかね。

自身を持って「これが今現在の私のギタープレイです」と言えます。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。