KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

lucy+peter=esolagoto樂団改めluin 池袋手刀 単独公演

昨夜は池袋手刀にて単独公演でございました!

足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

negafilmを購入してくださった皆様もありがとうございます。

沢山聴いて下さいね。

 

 

取り敢えず、

無事に公演を終える事が出来てホッとしています。

ひと月前から本格的に準備を始めてフルパワーで曲を体に叩き込んでモノにするまでの時間はかなり少なかったんだけど、、

 

「まぁ、やれば出来るじゃん!」

 

....的な笑

そんな感じです。

 

 

KGF解散から約7年半

僕は、もう2度とバンドをやる事はないと思っていました。

ギターに関する仕事をしたい、ステージには立ち続けたかったので支える側になろうとサポート業、講師業、セッション等などで活動してきました。

 

勿論、

今後もそれらは変わらずに続けていきます。

 

 

そして、今

とうの昔にお亡くなりになっていたと思っていた自分の中のバンドに対する情熱が戻ってきました。

 

もう1度

今1度自分の音を奏でたいと

 

そう思わせてくれた三人に感謝です。

 

 

lucyがmcで言ってましたが....

今月からまたレコーディング再開です。

今年は【K studio】で沢山の音を録りたい。

 

秋にアルバムですが、その前にも...ね。

 

 

ケッチギターをバリバリに詰め込んでいきますので期待していて下さいまし

7年半の間に経験してきた事をフレーズにしていきます。

凄い作品になる予感がしますよ。

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

f:id:ketch1980:20190201100428j:image

 

f:id:ketch1980:20190201100516j:image