KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

データ納品完了

あとはルーシーのチェック待ち

彼の手によって音は完成していきます。

 

僕が常々思うのは料理人にいかに良質な素材を提供出来るか

 

ミックスエンジニアが料理人なら僕ら奏者は...農家?牧場?漁業?

 

しかも、料理人の手を煩わさないように可能な限りの下ごしらえもしておくのが最低限の礼儀だと思ってます。

 

今回のRECも細心の注意で執り行える事が出来ました。

前回同様、ベストは尽くせております。

 

それでも

あーすればもっと良くなるはずだった」

的な事は必ず出てくるわけで^^;

 

そんな気持ちがあるから次への意欲が出てくるんですよ。はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケッチオフィシャル少しいじりました。

どうぞチェックしてくださいまし

 

luin official並びに公式Twitter開設いたしました。

こちらもどうぞチェックを