KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

lucy+peter=esolagoto参重奏 池袋手刀

昨夜は....

lucy+peter=esolagoto参重奏 池袋手刀

 

観て聴いてくださった方々

ありがとうございます。

 

3度目の参重奏でしたが、シンプルに一番良かったかなと思ってます!

アコースティックの緊張感はやはり楽しいです。

 

 

さて、

LIVEのmc並びにSNSなどでも告知されましたが、次回の【luin】池袋EDGEのLIVEはベースのYOSHIPONさんの代わりに松島ティルさんが弾いてくれる事になりました。

 

ティルさんと私は約15年位前に【POOL】というバンドをやってました。

そしてその後は彼の所属するバンド【LAB.THE BASEMENT】にサポートで参加させて頂いたり、セッションなどでご一緒したりの仲でございます。

 

つまりは....

お互いの手の内は分かってるわけですから不安要素は一切ございませんので、この選択は最良だと思いました。はい

 

この貴重な1ステージをお楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

因みにですが、

YOSHIPONさん....っていうか、私の中ではまだサリーさんなんですが笑

順調に回復をされてるそうです。

本当に良かった。

 

 

というわけで

今月、来月と一回づつのステージですが、またレコーディングに勤しむ時間に費やしていこうと思います。