KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】池袋EDGE

昨夜は池袋EDGEにてluinのLIVEでした。

観てくださった方々、ありがとうございました!

御誘い頂いたETさんありがとうございます。

 

ティルさんサポートによる特別編成でございましたが如何でしたでしょうか??

短期間での仕上がりに心から感謝です。

自身も気持ち良く弾かせていただきました。

 

パワーアンプを導入しました。

これが本当に素晴らしい機材

GT1000で作り込んだ音色をグッと持ち上げてくれる感覚

これは手離せません^ ^

 

唯一の欠点は

 

「超絶に重たい」

 

これのみです...汗

 

 

次回luinのLIVEは4月4日

池袋手刀でございます。

ヨロシクお願い致します(`_´)ゞ