KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

大変お世話になっています。

赤羽にあるLIQUID GAIN様にてcustom shopのテレキャスターのピックアップ交換

毎度、素晴らしい仕事をしてくださって感謝です。

カスタマイズされたテレでRECするのがとても楽しみです!

 

 

しかし赤羽はだいぶ変わったなぁ〜と。

実は私、13年前位に住んでおりました。

って、過去にどこかで言った事あったっけな....?

 

ReNYが出来るんだっけ?

ライブハウスが出来るなんて住んでた頃には想像も出来なかったな。

 

 

で、、

明日は池袋手刀にてluinのLIVEです。

試験的にではありますが明日からのluinはsunburstのストラトで演ろうかと思ってます。

本当はピックアップを黒ストラトに搭載してるやつと同じやつ(テキサススペシャル)にしたかったんだけど間に合わず。

 

sunburstは悠希さんの現場で使用してましたが、あちらではPRSを使用する予定でございます。

飽き性な俺が一つの現場で同じギターをこれだけ長く使用し続けたのは中々です。

長い間、悠希さんの現場でのメインギターとして良い仕事をしてくれました。

 

来月は元号も変わりますし先ずは使用ギター等を変えて自分に刺激を与えていきます〜

 

 

今月は池袋と町田

どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m