KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】町田プレイハウス

で、ございました!

平成最後のステージを観てくださった皆様ありがとう。

 

沢山の思い出があるプレイハウスで平成を締め括るライブを行なう事が出来た事

大変嬉しく思っています。

 

今日はいつも以上に一音一音心を込めて弾かせて頂きました。

 

 

 

さて、令和です。

新しい時代になりました。

何かが変わるってわけじゃないけど更に気持ちを高めて音を作っていけたらと思います。

 

luinが秋にリリースするフルアルバム

僕のギターREC音は時代を跨いでおります。

8曲は平成に残し

残りの曲は令和に

 

最高の作品になるように鋭意制作中です。

どうぞ期待しててください。

 

 

次なるluinのライブは5月17日に青山RizMです。

 

KGFを解散して初めてステージ復帰したのはZOROのサポートなんだけど、その元ZOROで現WHITE HEADの龍寺君と対バン出来る事、とても楽しみにしています。

 

頑張ろう!