KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

LIVE PHOTO

前回の青山RizMの写真をオフィシャルにアップしました。

 

‪(@DEATHforever9‬)いつもありがとう御座います。

 

f:id:ketch1980:20190520125800j:image

因みに今回の自分的ベストショットはこちらかなと

音色が聞こえてくるような一枚

kiriさんにはいつもながら感謝です。

 

 

 

さて、

暫しのデスクワーク

 

26日の予習もしなくては

1月のワンマンからやってない曲が何曲かありまして。

そのうちの一曲は大変厄介なアレンジ....いや、厄介という表現はちと悪いな笑

綿密なアレンジ(自分考案)な曲をやるので要練習です。

特に足元の切り替えの練習

 

最近、足元の切り替えのミスが多くて足技に衰えを感じてきてるので鍛えます。

 

鍛えるといってもただの反復練習ですけども

 

 

な、

わけで26日の池尻大橋ハッシュコードも宜しくお願い致します。

初めましてなハコなので謎に満ち溢れてますが、それがまた楽しみです。

 

評判が良いというのは色々な関係者様から聞いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

このブログが開設から一年が経ったようです。

いつも見てくださってる方々ありがとうございます。

最近は少しづつですが、立ち寄ってくださってる数も増えてるみたいで嬉しいです。