KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

6月

のようです。

 

2019年ももうすぐ半分終わるという

 

例年以上に早く感じますが、これは決して忙しいからとかでも無く充実してるからとかでも無くただ年を取ったから早く感じてるんだと思う。

 

そういえば....

今年はビックリする位

どこからもセッションに誘われません....苦笑

 

嫌われてるのか?

演奏が下手だからなのか?

人気が無いからなのか?

 

原因不明です。笑

原因不明である事が問題なんだろうけど^^;

多分、1番下が可能性大だろうな。

 

 

 

そんな中

中旬辺りに旅に出ます。

久しぶりに関東を離れます。

 

luinはまだまだツアーに出れるような感じでは無いですし、サポートなどの仕事での地方遠征も無いので今回の旅が今年最初で最後になりそうです。 

 

 

 

英気を養って今年後半を生きていこうと思ってます。