KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

自分のノドは

これ程までに弱いのかと実感したluinのリハーサルが行われました。

 

ハモりで声が枯れるという

 

本当に情けない....苦笑

 

 

だけども18日は良きライブになる予感がします。

濃いセットリストで臨みますのでお楽しみにです。

 

あ、ワンマン振りに演奏する曲もあるからね♪

 

 

来月は一人REC祭りになる予感がします。

沢山録る予定です。

今月はそれらの準備....いや、研究と言った方が適切かな。

出来るだけ良い音で、グッとくるフレーズを封じ込めるべく日々やっとります。

 

んで、

近々、お高いコンデンサーマイクを買う予定なんです。

私、ダイナミックマイクしか所持してなかったから。

集音するのが楽しみです。

 

 

ともかく、

秋にはステキなアルバムが出来るようギリギリまで思考錯誤しておりますので楽しみにしててください。

 

f:id:ketch1980:20190715020540j:image

 

f:id:ketch1980:20190715020626j:image

Taylorも手にしてから2年になりますが、漸く自分好みに鳴ってきました^ ^