KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

豊洲PITへ

f:id:ketch1980:20190727013746j:image

 

人間椅子のLIVEに初参戦してきました^ - ^

 

もう最高としか言いようが無いです。

 

CDのクオリティーを超えるLIVEは理想的だと思ってるんですが、まさにそんな感じでした。

 

あと、思ったのが、

三人だけで出してる音とは思えない位の音圧でした。

ギターソロでバッキングが無くなってもアンサンブルに薄さを感じないのはリズム隊の音の埋め方が絶妙なんだろうなと

 

これもまた理想といいますか、

自分が好きなロックバンドの条件だったりしますね。

同期に頼らなかったり、サポートメンバーを入れたりしないところとかもね。

潔いスタンスが好きなんだよね。

 

 

兎に角、

楽しかったです。

久しぶりにチケット買って良かったなと思えたライブでした。