KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

閲覧数の少ないブログで言うのもなんですが

Twitterのアカウントを消す事に致しました。

 

約8年間ありがとうございました。

 

Instagramの方は一応残しますが、もしかしたら急に消すかもしれません。

動画の再生数が劇的に増えなければ笑

 

 

今後、何らかの告知(LIVEなど)をする際はオフィとブログにて行います。

 

まぁ、告知したところで意味あるのか知らないけど

 

 

 

最後に

8年間でたったの1020人のフォロワー数でしたが.....

フォローしてくださった方々、

今までありがとうございました。

 

 

 

いや〜

俺という存在はいてもいなくても大した影響はないんだろうな笑