KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

このギターの値段

f:id:ketch1980:20190730150333j:image

 

ぶっちゃけ車買えます。

 

男の○○ローン的な。

 

元はまだまだ取れてません笑

 

一年前に購入してステージに上げたのは....2回かな?

negafilmのRECと秋に出るアルバムのRECでは活躍しておりますが...

luinの曲をアーム無しで表現するのはまず無理なので(僕の技量とセンスが足らないからとも言える)ステージに上がる機会がありません。

9月のあの謎なセッションはPRSでやる予定だから、今年は一度もステージに上がる事は無いような気がするな。

 

本当はテレキャスターが一番好きなんだけどね。

レギュラーチューニングでアームが必要ない現場があればなぁと思う。

そんな現場はありません。

というか、閉店間際です。

 

 

これはちょっと無理した気がする。

売れてる人が買うやつだな。