KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin参重奏】池袋手刀

に出演させていただきました。

ありがとうございました。

 

久しぶりの参重奏でございましたが、バンド以上に神経を使うのでとても疲れました....苦笑

何度やっても慣れないですし、凄く難しいです。

 

negafilmのアコースティックはなんとか上手くいったような気がします。

 

mcにて九月のシングルの内容が告知されました。

アコースティックに関しましてはこれから録ります。

これの為に高いコンデンサーマイクを買いました笑

 

私のパートほ全て自宅で録ります。

頑張って良い音を収めたいと思います。

 

表題曲のconductorは既に録り終えてますが、とても良いテイクが録れてます。

録った時の使用ギター等々はリリースした際に書きます。

 

どうか楽しみにしててください。

 

 

 

さて、

明日からレコーディングモードに切り替えます。

私の録りは残り6曲

今月中に仕上げます。