KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

仕事的な

RECと制作を終え、luinのRECに戻ろうと思ったんですが、カスタムショップのテレキャスが湿度のせいか調子がよろしくなく調整に出した方が良さそうだなと判断

赤羽のリペアさんに明日お願いする事になりました...ので、

今日は普通に休養したいなと思ってます。

 

久しぶりに指先に痺れが出る位にギター弾きましたし、アコギもかなり弾いたのでダメージが大きいです。

 

 

昨夜は、

とあるアルバム曲のプリプロをスタジオにて行いました。

全員で集まってプリプロってluinとしては初かも笑

これまではデモがあってそれを自宅にてアレンジし、私の場合はそのままRECする感じだったのです。

今回の曲はそうもいかない色々な理由がありまして、皆でスタジオに入り確認をいたしました。

 

これでバッチリ良いのが録れそうです^ - ^