KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

先日のライブで

f:id:ketch1980:20190830015905j:image

 

頂いたビールを飲みます^ ^

ありがとうございますm(__)m

 

何気に次のライブまで1週間切ってるんですよね。

短いスパンでLIVE出来るのは有り難いです。

歳を取る前の最後のライブという事ですけど、

まぁ〜特に変わらずいつも通りやります笑

 

重要な事と言えば、

先行シングルの【conductor】発売日という事ですね。

conductorはギター的にはそこまで目立った事はしてませんし、テクニカルなフレーズも一切弾いてませんが、バンドアンサンブルに徹したサウンドもカッコ良いと思っています。

 

その代わり....

フルアルバムではケッチギター全開の音が封じ込まれています。

やりたい放題やらせていただきました^ ^

 

フルアルバムを作ると決まった際に、最初に心掛けたのは

 

「自分が聴きたいフレーズや音以外は録音しない」

 

という事

 

現時点で達成出来てます。

 

 

まぁ、

アルバムのあれこれに関しては発売が近くなったら色々書きたいと思います。

 

長くなると思うので笑