KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【The Shingo Nakamura】池袋手刀

でございました!

観てくださった方々ありがとうございます。

 

アルフィーのコピーを中心にやらせていただきましたが如何だったでしょうかね?

 

私的には結構練習したのに凡ミスがちょいちょいあって悔しさもありましたが、それ以上に楽しめたので良しとします。

 

それと俺が大昔にやってたバンドの曲

会場内であの曲を知ってる人なんてほぼ居ないのは分かりきってましたが、まぁ〜いいでしょう笑

20歳くらいの時に作った曲だからもう20年近く前の曲です。

コピーしてて「フレーズや音作りが若いなぁ」的なね。

 

自分の成長を感じる事が出来たのはその後様々なバンドや現場で揉まれてきたからなんだと

 

このタイミングで原点を思い出せて良かったな。

 

 

 

 

 

 

次回のライブは19日にluinで下北沢です。

luinとしてはワンマン前最後のライブとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:ketch1980:20190913093938j:image

 

俺のサングラス姿

なんかウケるわ