KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

KEMPER PROFILER STAGE

スタジオにてサウンドメイクとプロファイリング初体験しました。

 

手探り状態やりましたが中々良い感じに頂けました^ - ^

 

記念すべき最初のアンプはFender Twin Reverb

自分のなかでクランチサウンドといえばこれなんです。

 

時間が限られてる為(luin用のプリセットを仕込むのにかなり時間を要する)

今日プロファイリングしたのはこれ一台にしましたが、

僕が人生最高のアンプと思っているJCM800

後日これをプロファイリングしたいです。

 

luinのアルバムRECでもJCM800のモデリングをふんだんに使ってます。

 

モデリングではなくプロファイリングした音で作り込んでプレイしたいです。

 

間に合うかなぁ〜

ワンマンまでに....

 

 

でも、

楽しいです。

アルテマウェポンを手に入れた感じです笑