KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

自宅練習用に

f:id:ketch1980:20191005134341j:image

 

格安で購入

 

kemperをいちいちケースから出すのは中々大変なんで^^;

 

GT1000ユーザーだったのでマニュアル無しで即使い方をマスターしました。

 

いつかこれ一台でライブする日が来る.....事は多分無いな笑

 

しかしまぁ、練習用には最適です。

チープ感は否めないけども、小さいし軽いし邪魔にならないし、犬に噛まれたり粗相されても心の傷は浅いだろうし....苦笑

音は昔使っていたGT100とそこまで変わらずで「BOSSのマルチの音!」って感じなんで耳馴染みがあります。

 

INOSEAの曲はこれをMacBookに繋いでLogicを用いて練習します。