KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

そして今日は

先日、れるられるというセッションでご一緒したドラマーのsera君とサシ飲み

 

前日の打ち上げでは中々の飲酒だったんで今日は抑えめにと思ったんですが、なんやかんやでジョッキを4杯ほど

 

違うパートのミュージシャンとサシで呑むのはなかなかレアな感じでしたが、波長が合うのか非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

11月は別々のセッションで対バンなので楽しみです!

 

またいつか共演出来たらと思ってます。

 

 

 

さてさて、

そろそろ来月のセッション曲を叩き込みつつ、KEMPERによる悠希さんの楽曲のサウンドメイクをしますかね。

PRSとKEMPERの組み合わせがどんな感じか楽しみです。

 

11月3本、12月3本

今年のライブは残り6本となってます。

どのライブも全力でやらせていただきます!