KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

少々

休暇を取ります。

ラスト2ヶ月を乗り切る為にっていうやつです。

と、行っても一泊二日で隣の県に向かう感じなんですけどね。

 

 

あ、

そういえば、

そろそろフルアルバムのライナーノーツ的なものがオフィシャルにアップされるような気がしてなりません

(具体的にいつとは聞いてません)

 

自分はだいぶ前に書いたのでそろそろ買ってくれた方々や気になってる方に見てもらいたいんだけどね〜笑

 

私的にはちょっと専門的な事を交えた、あくまでギタリスト目線でのライナーノーツを認めた事をご了承下さい。

バンド的な事や曲的な事は他のメンバーが認めてるでしょう。

 

実はそのライナーノーツといいますが、楽曲解説的なのは....

本当は文書ではなく、個々のインタビュー形式動画という話だったんです。

 

文章の方がより伝わるかと思って変えたんですけどね。

 

暫くはあの緩い告知動画でお楽しみ下さい....笑

 

 

 

気が向いたら

catharsis収録曲を「弾いてみた」的なやつもやっても良いと思ったり思わなかったり.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

KEMPERの事を書くとアクセス数がかなり増える。

luinの事を書くよりも遥かに...涙