KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

さて

明けて今日は高田馬場AREAにてマルコの礼君のセッションに参加いたします。

 

セッション的にはこのライブが今年最後かな?

誘ってくださった方々ありがとうございました!

 

 

Instagramでも触れましたが、小細工無しの直球なギターを弾きたいと思ってます。

演奏曲がそんな感じなのです。

 

まぁ、これはこれで楽しみ

ギタリスト的に来年の抱負が正に明日の様なギターを弾く事なんじゃないかなと思っていたりするんだよね。

 

今年は例年以上にギターに対してテクニックや音色に拘ったから来年はシンプルにカッコいいギターを弾く事を心がけたいなと密かに思ってます。

アルバムのレコーディングでも随分とやらせてもらったしね。

 

 

次の音源はギターソロが一切無いとか、エフェクティブなプレイをしないとか

自分の得意分野を全て禁じ手にするとかね...笑

 

そうなった時に自分は一体どんなギターを弾くのだろうか?

自分を試して楽しみたい。

 

今までと同じ様な事をしても面白く無いからね。

もっと一音一音を大事にしていきたいと思ってます。