KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

突然ですが....

閲覧数の少なさにより自分のオフィシャルを消す事にいたしました!

 

と、いうか

もう消しました笑

 

あっても必要がないなと判断したら直ぐに処分するのが私の考えです。

 

それは何の前触れもなく突然訪れます。

 

機材と同じです。

何の前触れも無く「ポチッと病」を発症します。

 

 

今年は機材の入れ替えが激しかったなぁ。

沢山買ったし沢山売った

例年に無く機材にお金を使った。

ほぼ、アルバムRECの為だけども

でも、実際にはその恩恵を受けてるのか分かりません。

 

来年はもうちょっと落ち着きたいところ

機材じゃなくニュアンスとセンスに力を注ぎたいです。

 

 

 

取り敢えず

このブログとInstagramは一応残します。

現状....は必要だと思っていますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

来年のいつかには全て消し去ってるかもしれません笑