KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

デジタル配信

悠希さんの楽曲がデジタル配信されたそうです。

私は【浸】と【戯】にアコースティックギターで参加しております。

 

あの時のレコーディングは大変だったなぁ(^^;;

アコギであの曲数でしたし、悠希さんからの要求に応えるのも大変苦労しました。

 

そして、

かなりの数のインストアイベントでアコースティックライブに参加したのを思い出します。

非常に貴重な経験をさせてもらいました。

 

この経験が参重奏に生きてる事は確かです。

 

 

 

自分は普段Spotifyを愛用してますので久々に聴いてみたいと思います。

 

 

 

 

↓↓以下深澤商店Twitterからコピペ

 

 

悠希さんの楽曲がデジタル配信スタートしました!!
ぜひダウンロードしてください。
Apple Music
music.apple.com/jp/album/14858…
LINE MUSIC
music.line.me/album/mb000000…
Google Play Music
play.google.com/music/preview/…

●他配信先一覧
f-store.jp/mobile-disco-d…