KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】町田The Play House

でございました〜

 

観てくださった方々、足を運んでくださった方々ありがとうございます。

 

4月振りの町田でしたが、本当にやり易くいつも通り気持ち良く弾かせていただきました。

 

まぁ、

気持ち良さとは裏腹に有り得ないミスもあったんだけど、来年に向けての収穫も沢山あったような気がします。

 

ミスもLIVEの醍醐味と思えるようになりたいですね。

人間がやる事に完璧は無いですからね。

 

あ、これ、言い訳じゃ無いですよ....笑

 

 

 

今日からピックを変えたのともう一つ

ギターの位置を下げました。

自分的にはかなり下げたつもり

 

これによってプラスになったとことマイナスになったところがあるんだけど、結果的にはプラスになった事の方が多いと思いました。

 

まだまだ、

この位置で弾きこなすには時間が必要なんだけど何とかモノにしたいです。

 

 

 

そして、

来年からステージデビューさせるギターと共に新しいスタイルを作っていきたいと思ってます。

本当に楽しみです。

 

 

 

 

な、ワケで

通常のluinは来年一月の主催からです。

 

年内ラストは

下北沢rpmにて緩く、楽しく、

2019を振り返る忘年会的なLIVEを行います。

是非、飲みに来てくださいね。