KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

明けて今日

サンタクロース(クレジットカード)からプレゼントが届く予感がします.....笑

 

あれです。

以前にブログで書いたアレです。

来年にしようと思ってたんだけど、我慢出来ず....というか、某サイトにて格安で売ってた為、自分という名のサンタクロースに頼む事にしました笑

 

出来れば1月11日に間に合わせたいです。

久しぶりに実機でLIVEしたい。

本当は4月に間に合えばと思ってたんだけどね。

 

無事にシステムを組んだらこちらのブログにて画像付きで機材レビューをしてみたいなと思ってます。

割と細かく書いてみたいです。

 

 

KEMPERやAMPEROもそうなんですが、本来ならYouTubeで動画レビューしたいんです。

実際に音を出したり、俺流のGuitar recの方法とかマニアックな内容とかもね。

 

でも、

私にはセンス良く動画を編集する力がありません笑

勉強すれば編集は出来るんだろうけど、センスの良いものを作り出す自信が無いや^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

2月7日の詳細告知いたしました。

続々とLIVEが決まってきております。

どうぞヨロシク!

 

f:id:ketch1980:20191224011437j:image

おやすみなさい。