KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

さて明日は

f:id:ketch1980:20191228183051j:image

下北沢rpmにて年内最後のLIVEとなります。

 

7割アドリブ、3割決め打ち的なギターを弾きたいと思います。

復習も敢えてせずに当日の空気で弾くフレーズも変えます笑

予定してない曲を弾く可能性もあるかもね。

お酒の量によっては喋る内容も変わるかもね。

 

 

年の瀬の慌しい日ではございますが、是非とも遊びに来ていただけたら幸いです。

 

明日のgear

f:id:ketch1980:20191228180852j:image

↑ルックス大好きAMPERO

タッチパネルの使い易さ、音も勿論good

何より運搬が超楽!これ最重要です。

 

f:id:ketch1980:20191228180927j:image

↑安定のTaylor314ce

新品購入から2年半位?が経ちましたが、最近ようやく良い鳴りに

明日も活躍してくれるだろう。

 

f:id:ketch1980:20191228181744j:image

↑所持ギター一番の安価 FUJIGENのテレ

ですが、全くそう感じないコスパが良いギター

過去、大きな会場でも沢山鳴らしてきました。

でも今は....スーパーサブ

 

明日の本番前のサウンドチェックで今年初音出しするんだけど大丈夫かな....笑