KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

今年の

最後のBlogとさせていただきますm(__)m

 

2019年

ライブに足を運んでくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん

何処かで気にしてくれた方

 

全てにありがとうございました。

 

 

色々と振り返る気でしたが、色々あって思い出せない事もあるので詳しくは書かないですが....今年は約8年振りにバンドに所属してフルアルバム一枚とEP一枚とシングル一枚を発表する事が出来ました。(計18曲REC)

 

 

この三枚の作品には僕が8年もの間

サポート業や沢山の方々とのセッションを経験し培った物をギターによって吐き出した作品だと思っています。

 

「ギタリスト的エゴ」をこの2019年の間に消化する事が裏の目標だったんですが、それに関しては十分に達成出来たと思ってます。

 

 

昨日も書きましたが、去年の今頃は....

自宅にてnegafilmのレコーディングを行なっていたり、ワンマンに向けて10数曲を採譜したりアレンジしたりだったんですが、その最中にそのような目標を立てていました。

中々、ハードでしたね....苦笑

 

 

 

来年からは

テクニックやエフェクター等に頼らず、シンプルにエネルギーを前面に出すようなタイプのギタリストに路線を変更していきたいなと思ってます。

既存の曲は難しいけど(かなりやり過ぎてシンプルに出来ない笑)

今後弾いていく曲や新たに作る曲はそうなるんじゃなかろうかと。

次回の作品にそれが反映されたらと思ってます。

 

 

まぁ、

そういう考えに変わったのは幾つか理由があるんだけど、それは今は言わないっす。

来年の今頃にそれが達成出来たらなら言おうと思ってます。

 

来年の今頃、このブログを書いた事すら忘れてるんだろうけども笑

 

 

 

 

と、いう事で

2019年ありがとうございました。

2020年のluinは主催からスタートです。

個人的には1月11日のINOSEAから

宜しくお願い致します!

 

 

良いお年をお迎えください^ ^