KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin 】池袋手刀

昨日は連続主催第一夜

ありがとうございました。

 

カッコイイ出演者様とご一緒出来て素晴らしい一夜になりました。

 

luin的にも今年最初のステージとしてはまずまずだったかと

体調的もなんとか間に合った感じです。

LIVEが一週間早かったら確実にステージに立てなかったので誰かにサポートをお願いするか僕のRECデータを流してもらうかでしたね苦笑

 

まぁ、残念ながら

まだ耳がバカな状態なのとライブをするテンションが戻ってこないんですけどね。

本当に困りましたね。

 

 

 

次回第二夜も宜しくお願い致します。

 

 

f:id:ketch1980:20200122190401j:image

あ、新入です。

新入といっても購入したのは5年位前かな。

 

Fender Custom Shop Classic Player Stratocaster 60's OWT

という名前です。

 

ピックアップはBare Knuckle製に変更

 

↑↑

はい、こんな説明誰も興味ないですね....苦笑

いいんです、自己満なんで

 

単なる白いギターです(^^;;

 

 

 

大台を迎える年に使おうと思って今まで実家に保管してました。

 

しかし、まだまだ特徴を掴んでおらずで暫くはツマミを弄る日々が続くかと思います。

ツマミを弄るだけでなく弾き方も変えないと納得いく音にならないです。

扱いがとても難しいギターです。

 

ガンガン鳴らせば良い音になっていくかな笑

 

まぁ、成長が楽しみです。