KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】Music Lab 濱書房

一年振りに出演させて頂きました。

ありがとうございました。

主催のdieSさんありがとうございました。

 

原因不明の....いや、原因は恐らくカポがしっかり1弦にしっかり挟まれていなかったのではと思うんですが、激しく気持ち悪いチューニングで演奏せざるを得ない感じになってしまい、如何にもこうにも止まるしか無い的な。

演者の俺が1番ゾッとしました。

本当に申し訳ない。

 

クビ切られるレベルです。

仕事なら。

 

 

 

しかしながら、

動画をチェックしたんですが、音自体は前回のステージより遥かに良くなった気がします。

やはりマーシャルのプロファイリング音が1番相性が良い気がする。

ボグナーは白ストラトには合ってなかったかも。

それを知れただけでも収穫はあったような.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、1週間後に

 

f:id:ketch1980:20200129231236j:image