KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

PUを逆に

f:id:ketch1980:20200131212238j:image

↑白はベアナックル

f:id:ketch1980:20200131212331j:image

↑サンバーストはテキサススペシャル

 

逆にしてもらいました。

心臓を交換したような感じですかね?

例えが下手ですいません笑

 

僕的に

どうやらフェンダー系のギターにはテキサススペシャルしか合わないようです。

現在のメインは白のストラトなのでこちらにテキサススペシャルを積みました。

 

「あぁ、この粘りと抜け感と暴れん坊感」

KGF時代から僕のピッキングの音を拾っているテキサススペシャル

これぞ僕の音だと改めて思いましたよ。

 

調子が上がらなかったのはある意味こういう所にも影響があるんじゃないかなと。

 

 

レイボーン様ありがとうございます」

という気分です。

 

PUは弾き手や使用機材との相性が重要

高額であればいいっていうわけでもないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

昨夜、久しぶりに瓶ビールを飲んだんですが、ジョッキで飲むより好きかも。

瓶ビールと中華料理

最高です。

オサーンです。