KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】池袋手刀

で、ございました!

 

会場に足を運んで観てくださった方々、配信でご覧になってくださった方々ありがとうございました。

 

そして、

共演してくださったemmurée様に感謝です。

 

久しぶりの長丁場のLIVE

かなり楽しかったです!

50分ステージ位が最もダレる事なく緊張感を保ったまま気持ち良く演奏出来ると思いました。

kemperの音もかなり弄った影響か中々しっくりくる状態まで持ってこれたような気がします。

配信のアーカイブをチェックしたら理想に近い感じで良さげでした。

 

new single【ideology】を購入してくださった方々、どうもありがとう!

沢山聴いて下さいね。

この三曲は今出来る全てのコトを詰め込んだ作品です。

感想などもヨロシクお願いします。

 

 

さてさて、

次回は来月9日

延期からの延期でようやく演れます。

luin主催です。

 

楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

近々しれっとYouTubeは公開するかも....ね

あくまで記録用というか、自己満的な内容なんで広まんなくて良いやつです笑

なので、チャンネル登録とか評価とかどうでも良いです。

ま、もうちょい待って下さい。