KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

さっき

YouTube用にとある楽曲を弾いてたんだけど、黒テレキャスの方が音の質感的にluinに合ってるような気がしました。

KEMPERとの相性も現メインの白ストラトよりも遥かに良いんだよ。

勿論、バンドに混ぜてみないと分からないんだけどね。

 

まぁ、単純にテレの方が好きなんです。

 

しかし、テレの最大の欠点はアームが無いところ

luinの曲は常にアームを使ってるからね。

mosesとか再現不可能だね...笑

 

でも、ここ最近は音にかなり悩んでいたからテレキャスにするだけで解決しそうな予感がします。

 

アームが無けりゃ無いで違うアプローチを考えれば良いのかなと思ったり。

 

次のライブまでまだ時間あるしじっくり考えようかな。

 

 

 

テレキャス

ストラト

詳しくは僕のInstagramとか見てみてください。

https://www.instagram.com/ketch_gt_02