KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】池袋手刀

で、ございました。

 

観てくださった方々ありがとうございました。

 

主催のアイオライトさん

ありがとうございました!

 

毎度の事ではありますが手刀では気持ち良い音環境でやれて幸せです。

本当に感謝しかない。

 

KEMPERでLINE出力をするようになって漸く納得し始める事が出来た一夜

 

....が、しかし

根本的にluinにはストラトよりもテレキャスなんじゃないかと、三曲目のall or nothing辺りで思い始めてました。

 

ライブ終了後に早速リペアマンにセットアップの依頼

テレをluinのLIVE仕様に

今年メインギターとして大活躍した白カスタムストラトは....どうしようかなぁ。

また実家で気持ち良く寝てもらおうか笑

 

ideologyは全て白ストラトで録り、LIVEでも大活躍してくれたんだけども

 

根本的に何か違う感じがしたんだよね。

 

次回の町田

違いをお楽しみに!

 

何気に来週ですね。

師走ですね。

 

f:id:ketch1980:20201205172528j:image

いざ出陣か??