KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

そうか

サイバー閉店なのか....

 

今から約20年近く前

横浜で活動していた自分にとって池袋CYBERというライブハウスは憧れのライブハウスでした。

具体的にはどんなブッキングだったかは覚えていないけど東京で初めてライブしたのは池袋CYBER....因みに当時20歳

人生で初めてワンマンライブを経験したのも池袋CYBER....因みに当時22歳

あの時は確かクリスマスイブにワンマンやったのよね笑

何回出演したか分からない位、あのステージで沢山ギター弾きました。

悔しい事も楽しい事も経験させてもらったライブハウスです。

 

感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ketch1980:20201207214505j:image

最後にCYBERに出演したのはSLIEのサポートの時でしたね^ ^

2017年1月....当時36歳

時が経つスピードが早い....笑

 


f:id:ketch1980:20201207214438j:image

こちらは2013年1月....当時32歳

ZOROのワンマンライブでサポートギタリストとして出演した時の画像です。

凄まじい熱でしたね。

サイバーはステージがとにかく暑かった記憶が残ってます。

この時なんのギター使ってたんだろう?

FUJIGENのテレキャスかなぁ