KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

最高に

f:id:ketch1980:20201210160542p:image

 

自己満足な内容の動画が出来ました笑

「え〜」が多くてボキャブラリーの無さに凹むけど笑えます。

まぁ、台本無しだから仕方ないか....笑

 

13日の町田プレイハウスLIVE後にアップ予定する予定

編集技術は素人臭くて向上してませんが宜しければ....

 

そして、次の次にアップ予定のアレを制作

いや、制作というかある曲のアレンジをしています。

中々良いかもしれない。

 

並行して新たな曲を制作中だったりする。

先日メンバーに「こんな曲を作るんで」と予告済的な。

この曲の為にスラップを猛練習してたり。

今回はじっくりとデモを制作しています。

来年の何処かで演れたら良いなと思ってたり

 

 

そんな日々で明日は13日のリハーサル

4日とはまた違った内容のセットリストになるかもよ〜