KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】池袋手刀

で、ございました。

年内ラストライブでしたが如何でしたでしょうか?

会場に足を運んでくれた方々ありがとう。

 

取り敢えず、

色々と盛り沢山で何から振り返るか....

ちゃんとは振り返らなくていいか

 

新曲やりました。

タイトルは【rascal】

作曲段階の仮タイトルです。

ならず者とかごろつきとか色々意味はあるんだけど、そんなに深い意味は無く直感で決めた。

歌詞の内容は大体のテーマをルーシーに伝えてあとはお任せ

デモも最終的にはメンバーに送ったんだけど、俺が弾いたカスみたいなベースと無茶な打ち込みのドラムを二人がカッコ良くしてくれた。

 

 

しかしだ、、、

本番後に冷静に考えていたんだけど披露する日は昨日じゃなかったのでは?と思った。

昨日は沢山の小ネタがあったからね...笑

影が薄くなって存在感か無くなったような気がするんだよな。

 

luin的に異物感を否めない楽曲ですが、新たな一面をお見せしていくには必要な曲だと思うので一つ宜しく

 

あとはまぁ、ステージで布袋モデルを弾けたのは感無量って事で(良い音だった!)

買おうかとか真剣に考えていたり....

貸してくださった摩天楼様に感謝でございます。

 

29日は

年内最後に配信を行います。

どういう形でやるのか分かりませんがお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

munimuni堕落論は真横で観てたんだけど熱くなりました。

アンクー氏のギター素晴らしかったです。

音に愛を感じました。