KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】高田馬場AREA

luinとしては初めましての高田馬場AREAでした!

 

見に来てくださった方々に感謝致します。

 

新曲を無事に披露いたしました。

どうだったでしょうか?

 

と、言っても今日初披露したので何とも言えないでしょう笑

一応、私の作曲です。

 

AREAは個人的にはサポート等でKGF解散後に何度も出演させて頂いてますが、YOSHIPONxxxさんは10年振りだったそうで....

10年前に出演した時の事は俺もそこそこ覚えていまして

異様な雰囲気の中、サヨナラセカイを演った記憶があります。

 

あれから10年経ちましたが、自身が所属するバンドで出演する事が出来て本当に良かったです。

 

 

感謝ですね

今も演れてる事が