KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

観てくださってますでしょうか?

KYOKUTOU GIRL FRIENDのYouTubeチャンネルにて記録用LIVE動画がアップされていますけども....

皆様は楽しんでいただいてますでしょうか??

 

解散発表後のエリアから初ライブのエリア....

昨日は2010年の池袋手刀が公開されたようです。

本番中の事はあまり覚えてないですけど、暑過ぎて本番終了後に外に避難した記憶はあります笑

 

個人的には....

特にスタジオ音源を行ってない二曲に凄味を感じました。

何故、RECしなかったのだろうか?笑

 

ダムドマンなんかはLIVEだからこそのカッコ良さは感じますけども....

あの世界観、ヤバいですね。

KGFの四人だからこそ出来る表現だなと思いました。

 

あと、俺の髪の毛の長さもヤバいね!笑

今と比べたら相当長すぎる!

 

 

 

今後のアーカイブにも乞うご期待です。