KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

そろそろ

f:id:ketch1980:20210603190817j:image

 

ガッツリなレコーディングしたいよねぇ〜

最近は作曲とかその他の作業はノート持ち歩いてある程度のところまで辿り着いちゃうからデスクトップは最終的にしか使わない。

 

ターレコーディングとなるとこれらの機器をフルで使用するんだけど、最近は中々ねぇ〜

 

アコギも未だに入院中で復活したら早速使ってやりたい。

次のレコーディングはアコギの音を入れる予定は無かったけど、復活記念で入れますよ笑

その余地がありそうなので

 

 

と、いうか

本気でアコギ上手くなりたいと思っている四十路の男

アコギだけ誰かにレッスン受けてみたい。

一応、僕はギター講師だけど同校の体験レッスンとか行ってみようか....苦笑

 

 

そう、

ここ最近行ってなかった楽器屋巡りが楽しいんです。

特にアコギコーナーが!

何なんだろうあの癒しの場所は

マイナスイオン出てるだろ

見てるだけでとても幸せな気持ちになります。