KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】渋谷GUILTY

御来場頂きありがとうございました!

配信をご覧になられた方々はいるのかな?

感謝です。

 

guiltyさん

僕は初めましてでございました。

雰囲気も良く気持ち良く演奏出来ました!

 

新曲の【doppler】初披露致しました。

 

この曲はルーシーの弾き語りを元にスタジオで仕上げていった楽曲なんだけど、今まで以上にバンド感が出てて気に入ってます。

ライブでやればやるだけ育っていく曲ではないかと思います!

 

ちょっと前の新曲【BlackSwan】もLIVEを積み重ねて良い感じに育ってきたね!

演奏する事が以前よりも遥かに楽しくなりました。

この曲は俺的には珍しく(!?)デモテープをしっかり作りました。

自分の中で明確なビジョンがあったので理想を超えるのはどうかなと思ったんだけど....

流石luinメンバーだなと思ってます笑

 

 

 

次回は来月8日

池袋手刀

宜しくお願い致します。