KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】池袋手刀

観てくださった皆様ありがとうございました!

 

本日も気持ち良く弾かせて頂きました^ ^

感謝です。

 

本日発表がありましたね!

今年作った楽曲【BlackSwan】をデジタル配信する事となりました。

作詞ルーシー、作曲は私です。

 

配信開始日時はまだ確定してませんが今月中ですよ。

どうぞ宜しくお願いします!

この曲を先行で発表し、後々何かしらの形での作品もリリース予定ですのでそちらの方も宜しくお願いします。

 

BlackSwanに関しては後々お話ししたいと思います。

因みに私のGuitarRECはつい最近終えました。

厳しかったですよ、鬼ディレクターさんが笑

しかしながら、そのお陰でかなり良いテイクを収める事が出来ております。

 

あとはルーシーにお任せで笑

 

 

と、いうわけで

次のライブは一つ歳を重ねてのLIVEとなります。

9.12町田ですね!

宜しくお願い致します♪