KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】町田The Play House

お疲れ様でした!

会場に足を運んでくれた方々、配信をご覧の方々もありがとうです!

 

LuceNereさんありがとうございました。

博毅氏とは来月もご一緒なんで楽しみです。

 

本日も気持ち良くギター弾かせて頂きました!

プレハの音環境、最高です!

 

いや〜

今日一日楽しかったなぁ^ ^

改めてギターを弾ける喜びを感じました。

 

ライブ本番は勿論の事

オフステージもかなり楽しかったです。

 

やっぱりこういう瞬間瞬間を大事にしていかないとなど思います。

いつ無くなるか分からないからね。

 

これからも継続していけたらと思っています。

 

 

さて、

次回のluinは9月26日

池袋手刀でございます!

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

f:id:ketch1980:20210912232840j:image

 

f:id:ketch1980:20210913005928j:image

 

ハッピーバースデーな甘味ありがとう。

大人な味わいで美味しゅうございました^ ^

 

 

 

f:id:ketch1980:20210913001031j:image

 

LuceNere 博毅氏と

実は20年来の音楽仲間

 

来月はINOSEAでご一緒します!

楽しみだね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は一日中講師業

ギター講師ハタナカ精一杯頑張ります。