KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

Instagram

更新の少ない私のInstagramですが、アップした際に反応してくれる方々には本当に有難いです^ ^

 

最近アップしたLIVE動画なんですが、海外のギタリスト(!?)さんが「いいね!」してくださって嬉しいな。

 

他にも、更に更新されない某動画サイトにも反応があって

ギターについてコメント質問してくれたりしてめちゃくちゃ有難いですよ。

そういう質問には丁寧にお返事させて頂きます。

恐らくそういう反応が欲しいからアップしたりするんだろうと思うんですよ。

 

luinの楽曲に関してもそう

曲を良くするためのギターアレンジを考えるのが第一なんだけど、同じ位重要なのはギターでワクワクさせたいっていうか、自分自身が聴いてワクワクする事が一番で、それに対しての反応があったりする事

それが最高だったりするんだわ。

多分そのワクワクと反応が欲しいからバンドやってるんだと思います。

 

って、晩酌しながら書いてます。

よく分からない内容ですが、まぁこんなのもアリですかね。

 

 

おやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _