KCB

書きたい事をただただ書いているだけのブログ

luin2021ラストライブ

池袋手刀

ありがとうございました!

 

会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

 

久しぶりのLIVEでしたが、いかがだったでしょうか?

 

色々な変化があった事をお気付きだっただろうか?

 

まず、

luin用のSEを作りました。

今日の朝まで色々手直しして、落とし所を見つけて直ぐにデータにしSE披露となりました。

 

次に

アンプが変わりました。

ルーシーと逆になりまして、久しぶりにJCで鳴らす事になりました。

あくまで外音はラインなんで、外で聴いてたら変化はそこまで感じないかと思うんですが、中音はかなり変わりました。

要耳慣れって感じですね。

 

最後に

ニューギターデビューしました!

Providenceというメーカーで(シールドやエフェクターで有名)

dS-201RSV Limited Run SSH TSPG / BLK っていう名前です。

今後、luinのメインギターになります。

 

f:id:ketch1980:20211221235048j:image

 

 

と、まぁ

来年に向けての片鱗のようなものがお見せ出来たLIVEになったような気がします。

 

先日、バンド内で様々な意見を出し合う会合が開かれまして、それに向けての準備をしています。

 

来年は色々やります。

個人的にも大きな一年になるような予感がします。

今から楽しみです。

楽しむ為にしっかりと準備します。

 

 

そんなこんなで

今日22日は個人的にはLIVE納めの参重奏

心を込めてアコギを弾くべくルート14へ向かいたいと思います。

新しいプリアンプを試すのも楽しみです。